空をみて・・・

おおありくいが、日々の暮らしの中で思うことを、気ままに綴ります。

2011-05-22 23:54:14 | おおありくいの日記

こんばんは

今日は午前中から、怪しげな雲が流れていましたが


午後には真っ黒な空


急に冷たい風が吹いてきたと思ったら


ザーっと降ってきましたね~



午前中にホームセンターへ買い物に行っておいて良かった


午後は部屋で「ブルース・ブラザース」のDVDを観ていました


古い作品ですが、けっこう面白かった




さあ、明日からまた頑張らねば!!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (mizuki)
2011-05-24 10:19:34
長崎は雨続き・・・来週には梅雨入りしそうです~
黄砂がずっと続いていたので、何だかホッとしています^^

ブルース・ブラザーズ~懐かしいですね☆雨の日にゆっくり~笑いながらDVD鑑賞~良いですね♪
私も~雨の日の予定たてます^^♪
返信する
DVD (おおありくい)
2011-05-24 14:34:50
mizukiさんへ、

こんにちは
地震からしばらくは
出かけるのもだったので
DVDをたくさん買ってしまいました~

コメディっぽいものが多いので
週末ごとに見ています
返信する

コメントを投稿