空をみて・・・

おおありくいが、日々の暮らしの中で思うことを、気ままに綴ります。

白いゴーヤ

2010-07-23 22:23:50 | おおありくいの日記
こんばんは

職場のTさんに頂いたのですが・・・

     

     じゃ~ん♪
      白いゴーヤです


      Tさんのお母さんが家庭菜園で作ったそうです!

      明日、チャンプルーにして食べてみよう




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anco)
2010-07-24 09:15:06
わーぉ、真っ白なんてはじめてみました!もこもこしてておもしろい!味は緑と同じでにがかったですか?沖縄にもあるのでしょうかー?
返信する
白い! (みどり)
2010-07-24 13:26:42
白いゴーヤ、味は苦いでしょうか。
(ancoさんと同じ疑問)
ホワイトチョコレートを連想してしまいました。
ゴーヤもいろいろな種類があるのですね♪
返信する
ゴーヤ (おおありくい)
2010-07-25 00:29:03
ancoさんへ、

こんばんは
チャンプルーにして食べてみました~。
味は緑色のゴーヤと同じでしたよ
沖縄にもあるのかなぁ?
私も知らないのですが
炒めると見た目は大根のようでした
返信する
 (おおありくい)
2010-07-25 00:32:02
みどりさんへ、

こんばんは
真っ白なんて不思議な感じですよね
味は普通にゴーヤでした

Tさんの家のグリーンカーテンとして
作ったゴーヤだそうです
ちょっと変わっていて楽しそうですね
返信する

コメントを投稿