空をみて・・・

おおありくいが、日々の暮らしの中で思うことを、気ままに綴ります。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ!! (コケ)
2014-07-15 15:29:19
日影茶屋さんじゃないですか!!
こんなのあるんですね~
日影茶屋ならハズレなさそう
返信する
レンコン (おおありくい)
2014-07-16 22:43:09
コケさんへ、

こんばんは

日影茶屋さん、ご存知でしたか!
暑い時はサッパリとしたスイーツが美味しいですね。

夏バテにご注意を!
返信する
 (みどり)
2014-07-17 19:58:52
こんばんは。

涼しくなる写真ですね。
とても美味しそうです。

日本酒、甘味、おおありくいさんの
写真は、どれも素敵ですね。
返信する
甘味 (おおありくい)
2014-07-17 23:30:41
みどりさんへ、

こんばんは!

ありがとうございます。
そういえば、ブログにアップしている写真を撮るカメラ
新しいのにしたんですよ~。

まだ古いやつの方が使いやすいんですけどね~
返信する
かわいーU+2661 (みにゃどん)
2014-07-18 20:14:48
葉っぱのハートの(ハートじゃないんかも?!)お皿もかわいい!プルプルおいしそーだ!
返信する
 (おおありくい)
2014-07-18 22:25:07
みにゃどんさんへ、

こんばんは

気づきにくいのですが

お皿!!
ベトナムで買った、蓮の葉っぱのお皿です

返信する

コメントを投稿