お寺ふぁん・続

写真撮ってきたから見て~♪ 程度の記事書いてま~す!

豊中から吹田 天井川

2018-05-15 09:42:32 | 日記

 今日も好天、少しムシってするのかな?

 お昼にうどん一杯をすすって散歩してみます。

 豊中を過ぎて吹田まで来ました。どこが境界だったかはわかりませんでした。

 

 路地に入ると、甘露山法泉寺というお寺がありました。

 柿渋の板塀でなかなか雰囲気いいですね。この周辺は、鉄筋の建物以外は昔からあった建物で農地に囲まれていた、そんな感じです。

 まだ色濃く緑がのこります。・・動物さんとの付き合いが必要ということもあるんですかね。

 ・・・今日も当社のお客様はおいでじゃありませんでした。

 

 豊中に戻っています。顕著な天井川です。左の川床はすぐそこ、右、建物の敷地は随分下です。

 

 道の真ん中に松、街中では巨木といっても差し支えないでしょうね。

 こちらからはいいです。

 向こうからの車は、はて、どちらを通過するんでしょうか・・?

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿