お寺ふぁん・続

写真撮ってきたから見て~♪ 程度の記事書いてま~す!

新橋のカレー屋

2017-03-22 23:11:57 | 日記

 新橋。

 時間があったので少し遠回りして目的地に向かいます。

 すると、・・・おっ、このカレー屋あったのか〜 (^o^)

 

 最近、おいしいというか、こったというか・・普通じゃないカレー屋ばかりでいかにもカレー屋というのを見かけにくい気がしてました。

 まだ生き残ってたんですね。

 おいしいか? と問われれば、・・・そうでも・・むしろ、まずい。

 小麦粉焦がした味かな? っと、安ぽい味。 辛くもない。

 だけど、腹減りサラリーマンの腹を満たすに十分なんですね。

 

 そんなに・・? と思いながらも、つい大盛りとオーダーしてしまいました。 う〜 食い過ぎ!

 

 

 後から、後から空いた席を埋める腹減りが入ってきます。

 ”はい、漬物は食べ放題じゃない!” と怒られるお客さん・・(^o^)

 おいらじゃないよ!

 

 大昔、虎ノ門のお店によく行ってました。

 ”まずい” って言ってごめんね・・(^o^)

 

  ぽかぽか陽気ですが、風が冷たいです。

 侍も終わってしまいましたね。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿