on yoga familyの日常

海と山と畑に囲まれたくらし.夫婦でyoga練習生。
世界平和は家族平和から☆earth family☆

おそうじ

2015-01-19 | YOGA



毎朝忙しくても五分でも、太陽礼拝、呼吸法、瞑想法、ムドラーをするようになってから、




家族に何かを求めてイライラしてみたり、子供につい感情的に怒ってしまうことがなくなって、笑っちゃうことが多くなった。




心の汚れ、気道の詰まりを日々そうじするって大切。




自分の気が通ってればしぜんと肯定的になる。




嫌なことやピンチがあった時こそ「やった~!」と浄化を心から感謝することでそのカルマの輪からはずれる。




悪い言葉ばかりだと、またその言葉を使う時がくる。



音のえねるぎー☆



まわりまわ~る。



言葉や行動、意識はまるで暴れまわる馬のよう。馬車と馬を繋いでそれをコントロールすること。



yogaとはサンスクリット語で「つながる」「結合する」。



新月まえのお掃除ですっきり!



kiyo











最新の画像もっと見る

コメントを投稿