みーたんのごろごろデイズ

みーたんの日常。文芸部長、活字中毒な中2。
読書とバレーとアニメが好き。
更新率は低めですがよろしくお願いします~*

ゲットしたゼ

2014-03-16 09:05:40 | 日記
昨日ゲットしました、「ハート虫は知っている」!

感想・・・やばい。

めっちゃいいね!めっちゃいいね!やばいね!

読みごたえあって、よかったです♪

もうちょっとしたら感想まとめて何回かに分けてUPするぅ!


ハート虫は知っているLOVE

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
KZ最高!! (*ちぇりーちぇりー*)
2014-03-16 15:55:40
やばかったね!!
翼もいいけど、やっぱり私は若武~~♪
そして、やっぱり、KZ最高!!
返信する
同感っ! (りぃ)
2014-03-16 19:06:16
わかる!
「やばい」しか出ないの、わかるよ!

そして思いついた名案。(笑)
学校では、「美門くん」って呼ぶことにした。(笑)

そして今回で、黒木にマジで惚れた。

近々うちのブログも再開して感想書くんで、よかったら見てやって下さい♪
返信する
ちぇりーちゃんへ (みーたん)
2014-03-17 17:09:02
ほんと「やばい」としか言えないわw
藤本ひとみ先生&住滝良先生の文も、駒形先生の絵も、全部がやばい。

今回、黒木くんのかっこよさ、やばい!
黒木くんのスマートさといいカッコよさといいもう神です。

KZ最高だー♪
返信する
りぃへ (みーたん)
2014-03-17 17:15:49
あ、なるほど(笑)苗字ならばれないな(笑)
関係ないけど、私のリア友ちゃんでKZ読む子いないから、学校で、
「タスクかっこいいよねー♪」
って言っても、
「はっ!?」
って言われる・・・KZ読んでる子いてうらやま♪^^

私も今回で黒木好きになった!

見る見るー感想語ろうぜぃv
返信する

コメントを投稿