みーたんのごろごろデイズ

みーたんの日常。文芸部長、活字中毒な中2。
読書とバレーとアニメが好き。
更新率は低めですがよろしくお願いします~*

「ハート虫は知っている」 感想 1

2014-03-17 18:26:48 | 日記
あと3日行ったら卒業。
なにもかも「最後の」ってつくのが悲しい。

金曜日、お別れ給食がありましたいつもよりメニューがちょこっと豪華に
レジェンドを作ってしまった・・・
私の食べたもの↓
・15㌢くらいのパン2個
・スープ2杯
・牛乳2パック
・サラダ3杯
・からあげ1個
・メンチカツ1個
・ウインナー1本
・フルーツポンチ2杯
みんなに恐れられる私の胃袋。
そして明日は給食最後の日。
明日も食うぞ。




おっと、「ハート虫は知っている」の感想だ
まず、黒木くんのかっこよさ、スマートさに惚れちゃいましたっ
やばいね。うん。やばいね。
若武も上杉くんも小塚くんもタスクもかっこいいが今回はもう黒木くーん!
黒木!黒木!

テンション高まって来たとこで感想。
順番とかバラバラですが、見てやってくださいーーーっ
トリックなどのネタバレはしないよう心がけますがもししちゃったときはすいません
























・何気に楽しみだった章
私が一番楽しみにしていた章・・・「作戦会議は、スターバックス」さ!
私スタバ大好きなので。
KZの皆がスタバで作戦会議とかなんかいいよね
そして私、読む前に予想してたんです、皆の頼むもの。
みーたんの予想と結果を比べてみましょー

アーヤ ホワイトモカ→ティー(飲みたかったのはダークモカチップクリームフラペチーノ)
若武  キャラメルマキアート→フラペチーノ
黒木  エスプレッソ→ブラックコーヒー
上杉  カプチーノ→ラテ

アーヤ、私もお小遣いたりないときティー頼むよぅ。
若武はフラペチーノ。チョコレートソースとチョコチップが乗ってるってことはもしやカスタマイズしたのでは!?
黒木くん、中1だよね?ブラックとか・・・おっとなー!
上杉くんは「緑の桜は知っている」でカプチーノを飲んでたから今回もかなぁと予想したのですが、ラテでしたね。(ティーラテかスターバックスラテかどっちだろう・・・。)彼はフォームミルクがお好きなようです。
小塚くんはカフェモカだろうと予想していたけど、分析のため帰宅。。。
あと、タスク。タスクもいるとは思わなかったので予想はしてませんでした・・・。文には「カスタードクリームを口に入れている」とありましたが、カスタードが入ったスタバのメニューってなんだろう?分かった方報告お願いしますっ


・若武らしいよネ
若武がダンスやめた理由、そういうことか。
ショック受けただろうなぁ。
で、タスクもやめたって聞いて「じゃ俺、復帰しようかな」って。
若武らしいなぁ・・・。
まぁ、ノリで生きる若武、好きだけど、ね。
そして、若武とタスクのダンス見たい。



・・・2に続く。




みなさんいつも見て下さってありがとうございます

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぃ)
2014-03-17 20:55:32
あたしもお別れ給食(バイキング給食)あったー!
めっちゃ食うねー(笑)
あたしもいっぱい食べたー(笑)

あと三日なの!?
こっち、あと五日だよー!
木曜日、お楽しみ会やるのー(^v^)

スタバいいよねぇ…。
あたし超甘党だから、ホイップたっぷりが大好き♪(太るぞ by若武)
でもスタバ高いから、アーヤの気持ちも痛いほどわかるぜ!

みーたんの感想超面白いし、共感できるから、大好き♪
頑張って感想書いてねー(*'‐'*)♪

返信する
Unknown (りぃ)
2014-03-17 20:56:48
ごめん!
最後の気にしないで!
返信する
もうすぐ卒業 (MIZUKI)
2014-03-17 21:05:48
こんばんは
あと、3日で卒業ですか
私にもあの頃があったのよね~と
いつの間にか、年を取っちゃいましたよ
悔いのない人生を・・・身心とも強健で健やかに・・・(^0^/
返信する
おめでとう~~ (hasse)
2014-03-18 09:17:58
こんにちは~~

久し振りにコメントをします

あと3日で卒業されるんですね おめでとうございます

4月になると 新しい環境で、新しい友だちも出来て 楽しい新学期が待ち遠しいでしょうね
返信する
りぃへ (みーたん)
2014-03-18 17:11:32
めっちゃ食うでしょー(笑)
今日給食最後だったんだけど、これもめっちゃ食った(笑)
牛乳0.8㍑飲んじゃったよ・・・。
「切られたページ」の奈子ちゃんには負けるが(笑)

うんっ、20日卒業式なんだ!
お楽しみ会は今日したんだけど、多数決で決まった内容が・・・パソコン(笑)

スタバ大好きー♪私も甘党♪
スタバは神です。

りぃに褒められるとか照れる///ありがと///
がんばって書くぞー♪^^


返信する
MIZUKIさんへ (みーたん)
2014-03-18 17:16:36
皆で過ごす時間もあと少しです・・・
いっぱい思い出作ってます
MIZUKIさんはどんな小学生でしたか?^^

体も心ももっともっと大きく強くなれるよう、これからもがんばります^^
返信する
hasseさんへ (みーたん)
2014-03-18 17:20:03
コメントありがとうございます♪

残り少ない小学校生活、精いっぱい楽しんでいます
4月からは中学生!
勉強も部活も頑張って楽しく素敵な中学校生活を送れるよう頑張るぞ!
返信する

コメントを投稿