みーたんのごろごろデイズ

みーたんの日常。文芸部長、活字中毒な中2。
読書とバレーとアニメが好き。
更新率は低めですがよろしくお願いします~*

HAPPY BIRTHDAY 自分(*^。^*)

2013-08-13 09:40:57 | 日記
HAPPY BIRTH DAY 自分

みーたんでーす


一週間前に12歳になりました

プレゼントは、友達からはマイメロのクッションとかぬいぐるみとかいっぱいもらっちゃいました


父は数日前にお食事に連れてってもらいました

母は当日のごはん
とケーキです

妹ちゃんからは折り紙もらいました


素敵な誕生日となりましたみーたんも12さい


みーたんらしくがんばりまーす




ではでは

最新の画像もっと見る

コメントを投稿