みーたんのごろごろデイズ

みーたんの日常。文芸部長、活字中毒な中2。
読書とバレーとアニメが好き。
更新率は低めですがよろしくお願いします~*

お祭り(*^_^*)

2013-08-19 09:37:28 | 日記

ずっと前の話になりますが…

友達とお祭りにいってきましたぁ(@^^)/~~~


浴衣着ていきました

ついてからミニーちゃんのピカピカ光る耳(カチューシャ)をみんなでつけて。。。

今思うと結構目立ってたかもしれません


花火もキレイでした

友達と花火の写真とりまくったんですけど。。。

うまくとれませんでした。。。

頭の中に焼き付けてきたので、まあいっかって感じなんですけどね。。。

とにかくきれいでした(#^.^#)


みんなでいちごあめやわたあめ、かき氷なんかを半分コしたりして。。。

とにかく。。。





楽しかったでーす


                                        みーたん








最新の画像もっと見る

コメントを投稿