みーたんのごろごろデイズ

みーたんの日常。文芸部長、活字中毒な中2。
読書とバレーとアニメが好き。
更新率は低めですがよろしくお願いします~*

おススメ本(^o^)

2014-01-12 09:37:04 | 日記
三連休ですまったりのんびりしてます~

昨日は「さるびの温泉」に行きましたいいお湯でしたぁ

さてさて・・・みーたんが連休に読み返してる本を紹介しますね

まずは・・・KZです


三連休はKZをめっちゃ読み返してます

若武推しです・・・かっこいい///

きゅんきゅん要素+本格ミステリーってとこがすごい

みーたんは最新刊「バレンタインは知っている」が一番好きです・・・

若武がアーヤをひっぱって「何考えてんの、赤じゃんっ!」っていうが一番スキ~

砂原も出てくるしね

「天使が知っている」もこれまたイイ

天使の意味を知った時にはもう感動っ

泣けます

カラーも美しいです

って、KZを語ると止まらないみーたん・・・

全巻おススメです



あと・・・







この本も



この漫画も



この本も



この本もいい


感想は前の記事を見て&今度書きますね


では今日は「アオハライド」9かんを買いに行こうか、スタバなどのカフェに行こうか・・・

休日計画を今から練ります

ばいにゅーん
                        みーたん








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来ちゃいました! (ちびこ)
2014-01-13 18:40:44
こんにちは!
訪問が遅れてしまってすみません・・・。

あの若武はイイですよね~っ!
こっそりとアーヤの後をつける若武・・・。
黒木君たちに見つかったら、ストーカー容疑がかかってくるのではないかと心配ですが。

「バレンタイン~」は、若武が素直にカッコいいと思えるシーンがいっぱいあったなぁ・・・。
「みんな、砂原にヤキモチ焼いてんのか?」
と思うシーンも。

わわっ、長文になってしまったか?
またブログの方に来てくれると嬉しいです♪
私もちょくちょく来たいと思います!

ではでは♪
返信する
ちびこちゃんへ♪ (みーたん)
2014-01-15 20:30:39
こんにちは~
いえいえ、訪問が遅れただなんて!
来てくれてとってもうれしいです(^○^)/

そうです、若武この巻かっこよすぎるんですよ!
ちびこちゃんに共感・・・(///_///)
あ、ストーカー行為は黒木君が許すとは思えませんけどね。。。

あ、KZの新刊3月に出るみたいですね!
題名は「ハート虫は知っている」・・・
ハート!ハート!もう楽しみすぎてヤバいですっ
今度はどんなキュン事件なんでしょうか

長文大歓迎ですよ~
また「ちびこ書店」いきますね
楽しみにしてますので

では(^_^)/~
               みーたん



返信する

コメントを投稿