みーたんのごろごろデイズ

みーたんの日常。文芸部長、活字中毒な中2。
読書とバレーとアニメが好き。
更新率は低めですがよろしくお願いします~*

日常。

2014-01-15 20:36:49 | 日記
こんにちは~みーたんです!

いつもどうりだらだらした毎日をすごしております・・・笑


6年生なのでね、あと50日ほどで卒業なのでね、思い出作りということでね、何をしているかというとね・・・

・・・なんもしてなーい

すいません、面白くなかったですね・・・

まあ、思い出づくりはこれからだ


プラベではいつめん3人+私で春休みにショッピングモールとか行こかーって話してます

いつめんでスタバとか!プリとか!おソロとか!映画とか!行きたいなーって

奈良県民なのでね、ショッピングモールは竹下通りとおんなじくらい都会なのですよ



それからそれから、KZの新刊が3月に出るそうで!

タイトルは「ハート虫は知っている」


きゃああああああタイトルがステキすぎて・・・

若武の活躍も楽しみにしてます

KZは新刊が出るのが早くてうれしい





って、なんかまとまらなかった(;O;)

ではでは


最新の画像もっと見る

コメントを投稿