みーたんのごろごろデイズ

みーたんの日常。文芸部長、活字中毒な中2。
読書とバレーとアニメが好き。
更新率は低めですがよろしくお願いします~*

「お姫様ドレスは知っている」 感想 3

2014-08-24 19:47:08 | 日記
感想~大分間あいちゃいましたね、ごめんなさい(;p;)
ネタバレ注意!









・病は気から
小塚君の気力の話はためになりました~!
病は気からって言うもんねー。

・ナイス黒木
若武が気取っているところで、黒木が
「実は俺の分も用意したんだ」
ナイス!って思ったのは、私だけじゃないハズ!

・無防備さに萌える
上杉、なんか無防備で、きゃわいいい・・・♡
愛しの彼女の前で寝るなんて、何考えてんの♡←

・濡れフェチ
私透けシャツフェチなんですけど、←
それとおんなじくらい髪濡れてるのも好物です←
だって!萌えますよ!!!
濡れた髪から滴!!
インドのお・う・じ・さ・まぁぁぁぁぁ!!

・若武と美門のすごさ
周りが見える、かぁ。
私、周りのこと全然見えない人間でう←
すごいよね。

・命令形
脅しに行く皆がアーヤに向けた一言の中で、一番心に深ぁく響いた(?)のは、
小塚君の台詞!!
「無事を、祈っててよね」
って、なんか、萌えませんかぁ。
つんでれっていうか、なんていうか。

・若武の名前はここからじゃねーのか?【あくまで想像です】
「四人の若武者」って読んでて思ったこと。
若武って苗字は、ここからきたんじゃないかなあって。
若武者っぽいしねぇ。

・誰でもお姫様に
昔、ピアノの発表会でドレス着たけど、
あれは気持ちがすごくうきうきするよね!
あこがれのお姫様に近づいたきぶんだしね!
近づいたっていうか、あれを着たらだれでもお姫様だね!
ああ、また着たいなあ。お姫様ドレス。

・どうなの!?
若武も、アーヤがタスクをどう思っているのか気になるんだね。。。
で、アーヤはその答えに迷ってる。
アーヤ自身も本当の自分の気持ちわかんないんだね、ああもどかしいッ!
今後この問題はどうなるのかな・・・
アーヤは皆のことを平等に好きでいてくれたらな、と思います。

・若武、サイドハーフに
自分の望むポジションでなくても、そこで頑張ってみる。
大事なことですよね。



これで感想は完結となります♡
次巻は、「青いダイヤが知っている」十月発売ですね!
楽しみです。。。
今巻はとにかく若武がかっこよかった・・・!
とかいいつつ特製カードは黒木だよぉ←

でわ!




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぃ)
2014-08-24 20:18:46
うん、小塚君の「無事を祈っててよね」いいよね!w
ちょっとなんか…キュンときたぞw

りぃもちっちゃい頃結婚式でお姫さまドレス着たことあるよー(*^^*)
やっぱり、お姫さまドレスは乙女の夢だよねw←自分のことを乙女とか言ってみるw

もー、新刊が楽しみすぎてやばい!
小塚君目線とかさ、もうやばいじゃんかぁぁ!w
特製カード、りぃは上杉様だよんw
返信する
りぃへ (みーたん)
2014-08-24 20:42:58
小塚くんは永遠の癒やしキャラだと思ってたから、キュンとさせられて悔しいぞw

うんうん!
お姫様ドレスは乙女の特権だしねー(﹡ˆoˆ﹡)←自分のことを乙女とか言ってみる、便乗w

小塚くんには今巻かなりキュンキュンさせられたから、楽しみだなー!
おお、届いたらブログ載せてー(^O^)
返信する
ハイキュー (まっちゃん)
2014-08-25 13:29:17
ミータンが見よ見よ言うから昨日チラッと
ハイキュー見たよ。生まれて初めて(汗)

もうすぐ、夏休み終わるよ。
勉強できるから良かったね。
返信する
まっちゃんへ (みーたん)
2014-08-25 13:53:54
おお、見たんですかー^o^
どうですかー?^^

夏休み、部活行ったり友達と遊んだり楽しい思い出はいっぱいあるものの、勉強した記憶がない、、、
二学期頑張ります
返信する

コメントを投稿