みーたんのごろごろデイズ

みーたんの日常。文芸部長、活字中毒な中2。
読書とバレーとアニメが好き。
更新率は低めですがよろしくお願いします~*

受け継ぎたい・行きたい

2014-08-25 13:54:22 | 日記
昨日は昼から吹部の定期演奏会行きましたー(^o^)
友達が楽器吹いてるのってなんかすごいね!
どきどきすんね!



上手かったし感動したー(;o;)
音楽の力はすごい!


そいで今日は結構お久な部活^^
作法室じゃなくて、図書室に戻りました~
久々の図書室楽しかったよ!

髪切ってた子がいてびびりましたね!w
かわいかった♡
耳を澄ませばの雫ちゃんみたいな。

先輩とも久々にしゃべれた♡
三年生のみなさんは受験控えておられるんですが
文芸部は運動系より引退が遅いのでまだ来てくれてます(;o;)♡
ありがとう!

でも、文化祭終わったら先輩引退・・・
ということは三年生の先輩とは残り二週間ほどしかいっしょにいれないんですね(;_;)
悲しい。。。
それまでいっぱい思い出作るぞッ

ていうか先輩すごいんですよね
文章が上手いのもあるけど、
どれが誰の持ち物かあてれるんですよ(笑)

ホリミヤの下敷きは二年生Kちゃんの
黒バスのアンソロジーは二年生Mちゃんの
うたプリのファイルは一年生Aの
ハイキューのストラップは私の
うわあなんでわかるの

この凄さ受け継いでいきたいな


来週からいよいよ文化祭で配る文芸部誌印刷ですー・・・
忙しくなるんだろうな
頑張らないと!

今は展示する詩の最終校閲や
ちょっとした俳句をつくっております

季語の本を借りてきてから俳句詠むのが楽しくなった!
短歌読むときも枕詞使ったり、
やっぱり知識を得たうえでのほうが楽しく詠めますね




***


アニメイト行きたいな
ハイキュー+カレシが内容良いみたいだし
これは買いたい!!ってね!

それに加え、りぃとちぇりちゃんのレポ見てたら
また行きたい~ってなったわけよ←

りぃのメイトレポはこちら!
ちぇりちゃんのメイトレポはこちら!

あ、URL貼ったけど
もしなんか不都合あったら言ってね←
消すんでね←

奈良メイトどんなとこかなぁ
広いかな狭いかな
早く行きたいな♪




こちら、アンソロジー「スマイル☆キラー」
ほんっといいよ!
きゅんきゅんするよ♡
そんなに腐はいってないし←
pixivで大活躍中・私の好きな絵師様
椎名様とはとりゆず果さまも書かれているんです♡
素敵ですよおすすめ!




でわ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぃ)
2014-08-25 17:11:57
りぃもアニメイトもっかい行きたいよー、買い足りないよー←
スガさん同人誌無かったんだよー泣
今度違うとこ行った時探そっ!

もーね、今日部活で昨日スガさんがスガさんが言ってたらうるさいって言われたw
でもアニメ見てる先輩はわかってくれた(*^^*)
返信する
りぃへ (みーたん)
2014-08-25 20:23:47
あれは何回も行きたくなるよねー。
アニメイト中毒w←

私も今日部活で暴れまくったぜw
スガさん愛しすぎてるぅ。
返信する

コメントを投稿