尾道高等学校通信制課程

尾道高校通信制課程の日々の様子をお知らせします。

出張から帰ってきました。

2007-01-25 | 通信制課程

   みなさんこんにちは。23日から出張スクーリングに出かけていた私達。たった今帰ってきましたよ。車で鳥取県まで行きました。

           これ食べたらやせんるんだって!     ほんと?ブヒ

   暖冬のせいか、あまり寒くありませんでした(^。^)

         1日2パック食べると良いんだって・・・!     まじで?ブヒ 

   今回もテストレポートなどの課題を中心にスクーリングを行いました。

         何とかっていう物質がはたらくらしいよ!     ほんと?これから食べるよ。

   生徒達は真剣に取り組んでくれました。塾の先生方もご親切に協力していただき大変お世話になりました。ありがとうございました。もう少し、レポートを提出しなければならない生徒もいますが是非とも頑張ってほしいものです

             

     それからというもの、食べ続けたが・・・    ブヒブヒ・・・これ、腐ってんのか? 

                                  

 

               間違いだったらしいよ・・・!    なんやて~?←体重増。


最新の画像もっと見る