尾道高等学校通信制課程

尾道高校通信制課程の日々の様子をお知らせします。

ただいま帰りました。

2007-01-19 | 通信制課程

   みなさんこんにちは。たった今、出張から帰りました片道4時間の道のりを越え、無事に戻ってきました

    まだ食いたいブヒ        やれやれ・・・      コケー 三三三3      待ってぴよー 三三三3

   県外の生徒対象の「出張スクーリング」。今回は、塾の先生にも協力してもらいながらテストと出席が足りない生徒に課題をやってもらいました。

            ブヒブヒ       三三三三三三三3      ぴよぴよ 三三三3         

   県外の生徒とはこのスクーリングの時にしか顔をあわすことがないので、いい意味の緊張感?がありました。【笑】

                       ごん!三三三三3      三三三3

   テストの監督をしたり、粘土で陶芸の作品を作ったり・・・まあ、無事に終わって良かったです。協力をいただいた塾の先生、お世話になりました。ありがとうございました。

                    コケ?   やれやれ・・・ん?             


最新の画像もっと見る