尾道高等学校通信制課程

尾道高校通信制課程の日々の様子をお知らせします。

★掃除

2007-01-12 | 通信制課程

   みなさんこんにちは。これが観たい!!と思って借りていたDVDを見ていても、いつの間にか眠りこけている私・・・。昨日も夕飯を食べるまでは良かったのですが、その後、意識が飛んでいました

  やく行きましょうよ~。

   いかんねこりゃ。体力が無いわけではないのですが集中力が無い・・・のかな?。(まあ、コタツで寝転んで見るのは良くないですね。)

  まらないじゃないの。

   さて、今日は金曜日。明日が休みで、日曜日がスクーリングのため、「掃除をする日」です。・・・といっても掃除機をかけるくらいですけどね・・・。

  う、おいていくわよ。

   しかし、なんということでしょう?私の机の回りの荒れていることといったら!机の上にはホコリがいっぱいだし、床にはおやつのかけらが落ちていました。

  だうだ言ってないで、

   な・の・で、新年明けの良い機会だったので、ちょっと綺麗にすることにしました一年を通して綺麗に使いたいものですねぇ~ふう。

やだかけるわよ!!

                                                                          みなさんは行きましたか?私は交通安全のお守りを買いました。


最新の画像もっと見る