大野クローバー幼稚園日記

いろいろな気持ち

職員ミーティングについてはまた後日、と書いたので、
ご報告しなければと思っているのですが、
いろんな気持ちが溢れ出して、上手くお伝えできないのです。
とても有意義な時間でした。
朗らかな先生、凛とした先生、
フレッシュな先生、ハツラツとした先生・・・・・・・・
それぞれの良さを持ったスタッフに恵まれたことに感謝しています。

今日、岐阜市内の「おおきな木」という絵本のお店に行ってきました。
絵本の魔法とことばの不思議さの中で、心地よい時間を過ごしました。
突然の訪問にも関わらず、店主の杉山さんがいろいろ教えてくださいました。
ありがとうございました。


谷川俊太郎さんの本が、私の中に飛び込んできました。

『すこやかに おだやかに しなやかに』

私も、そうありたい。
強く思いましたclover
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事