大野クローバー幼稚園日記

そら組通信

今日は待ちに待ったおわかれ遠足の日!にじさんと一緒にバスになりました。




公園に到着し、遊具であそんだり、異年齢でふれあいあそびをしました。










お兄さん、お姉さんとして、優しくリードしようとする姿もありました。
そして、お待ちかねのお弁当タイム!







「みてー!」「おてつだいしたよ」と、うれしそうなそらさんが、とってもかわいかったです。
朝早くからお弁当のご用意をしていただき、ありがとうございました。

思い切りあそんで、とっても楽しい遠足となりました。帰りのバスは・・・






どんな夢を見ていたのかなsymbol1

幼稚園生活最後のおわかれ遠足を25人で行くことができ良かったです。
今日はゆっくり休んでね。
「えんそく、たのしかったー!」


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事