大野クローバー幼稚園日記

にじ組通信

ずっと楽しみにしていた、お別れ遠足に行きました。
そらさんに手をつないでもらい、バスに乗って出発!「バスののって~♪」と歌をうたい大盛り上がりでした。




公園に着き、たくさんあそびました。初めての遊具に少し慎重にあそぶ子、何度も繰り返しすべり台する子と、1人ひとりがお気に入りのあそびを見つけてあそぐことができましたよ。







そして、待ちに待ったお弁当タイム!
「いただきまーす」と大きな声でごあいさつし、食べ始めました。友だちとお弁当の中を見合ったり、「みてみてー!」と嬉しそうに見せてくれました。
「おいしーい」とパクパク食べていましたよ!






最後はみんなで、ハイポーズ!




保護者の皆様、お子さまの食べやすいように工夫してお弁当を作って下さり、ありがとうございました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事