大野クローバー幼稚園日記

レインボークラブ通信~キラキラ~

18日(土)の「パパ・ママSaturday!ようちえんであそぼう」へお越し下さった皆様、ありがとうございました。
今後もレインボークラブでは、あそびの会としてたくさんの楽しいことを計画しています。ぜひ、あそびに来て下さいね。




22日(水)には英語であそぼう(Play with English)で楽しみました。
クリス先生の登場に、ちょっぴり照れてしまうお友だちもいましたが、楽しい音楽に合わせて踊ったり、あいさつしたり、お友だちの目が興味津々で、キラキラ輝いていましたね。




カラーあそびもしたよ。




知っている単語を大きな声で言えたお友だちがいてビックリ!
15分と言う短い時間でしたが、クリス先生と楽しく英語に触れられた時間となりました。



またクリス先生と一緒にあそぼうね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事