大野クローバー幼稚園日記

レインボークラブ通信~キラキラ~

5月27日(先月のことでごめんなさい)公園ミーティングで大野町のうぐいす公園に集まり、お友だちと楽しい時間を過ごしました。
お天気もよく暑くなりましたが、たくさんのお友だちのキラキラ笑顔がたくさん見られました。










兄弟愛symbol1



お母さん方とも久しぶりにお話ができ、私もうれしかったです。
またお母さんたちは、ふわふわボールや砂場セットをいつも持ち歩かれていて、いつでもどこでも、お子さんがあそべるようにされていて、素敵だなぁと思いました。

6月9日、谷汲緑地公園に集まりあそびました。今回も9組のお友だちが来てくれました。ありがとう。
森に囲まれた公園も暑く感じましたが、時折吹く風がとても心地よかったです。
早速すべり台。







高い所もへっちゃら。でも慎重に!





水分補給も忘れずに。



とってもいいお天気で、お母さん方がお子さんと一緒にこまめに水分補給しながら、一息ついてあそばれる姿にとってもほっこりしました。





次の公園ミーティングもお楽しみに。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事