大野クローバー幼稚園日記

おひさま組通信

節分の“お豆セット”を作った時の様子です。誤飲防止のため、ジップロックに歳の数+1粒、大豆を入れましたよ。





包装紙や画用紙を破って小さく丸めた豆も用意しました。





指先を使って、たくさんのお豆セットが完成しました。

大野町にあるミスベティさんから、大野町のいちごを使ったワッフルをいただきました。




口の周りにクリームをつけて、おいしくいただきました。
ありがとうございました。

~おまけ~
ひまわりさんの消防車と救急車に乗せてもらいました。






みんなでゆっくりゆっくり歩いてドライブです。
お兄さんお姉さんの真似っこができてうれしいねsymbol1
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事