大野クローバー幼稚園日記

めろん組だより

七夕会に参加しました。今年度は1学年ずつホールに集まり、録画した各学年の合奏や七夕の劇をプロジェクターで観ました。
他学年の合奏を観て「○○ちゃんおる!」とお友だちを探したり、年少の時を思い出し一緒に手拍子したり、そらさんが演奏しているまだやったことのない楽器に興味を持ったり、熱心に見入っていた子どもたちでした。





みんなの願い事が、お星さまに届きますように。



おまけ・・・思いを込めて笹に飾りつけをしましたよ。
子どもたちの思いが詰まった短冊を持ち帰りました。ご家庭でも飾ったり、お話を聞いたりしながら、お子様とのひとときを楽しんでくださるとうれしいです。






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事