大野クローバー幼稚園日記

おひさま組通信

七夕会に参加しました。スクリーンを見ながら、自分が映ったり、知っている歌が流れると身体を揺らしたり、カスタネットの真似をしたりして楽しんでいました。




お供えの野菜も興味津々でした。



お兄さん、お姉さんたちの合奏を見たおかげで、次の日のホールでは・・・ステージに自分で上り、嬉しそうに歌をうたう姿がありました。



あこがれて真似する姿が可愛らしいですね!

雨の合間に戸外であそぶことができました。






水たまりで足についた砂を落とし、そのままたくさんあそぶことができましたよ。

たくさんの雨でおひさまさんのミニトマトも赤く色づいてきました。



食べてみると“すっぱーい”と言うような表情でしたよ。
“もっとたべたい!”と言わんばかりに緑色のトマトにも手を伸ばしていました。

来週は水あそびができるといいね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事