大野クローバー幼稚園日記

お別れ遠足

今日(3/7)は待ちに待ったお別れ遠足。
お天気も良く、春の自然をたくさん感じられました。
そら組とにじ組、たんぽぽ組が手をつないで、ひまわり組とめろん組が手をつないで、仲良く歩きました。



梅や、菜の花もありましたよ!メダカも見ました。



公園に到着すると、来振寺の神様におまいり。そして写真撮影。



遊んだり、お弁当を食べたりして楽しく過ごしました。



お昼からはみんなでボールまわし。盛り上がりましたよ!



今日は朝早くからのお弁当作りありがとうございました。お休みの日にお弁当を持って、家族みんなでピクニックに出かけられるのもいいかもしれませんね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事