大野クローバー幼稚園日記

たんぽぽ通信

今日は一日、たんぽぽ組とひまわり組で触れ合いの日。
午前中は、体操服に着替えて、体をいっぱい動かしました。
2チームに分かれて、ヨーイドン!リレーをしましたよ!



走り終わっても、一生懸命応援していました。
「がんばれー!」



そして、鉄棒発表会。チャレンジカードを頑張っているおひさまっこ。その中でも今日は、逆上がりの発表です。



目標に向かって取り組めることって、すごいことですよね。

お昼からは、ウサギのおーちゃんとの触れ合い。
この前の移動動物園で抱っこしたモルモットを思い出して抱っこしましたよ。モルモットと違って、よく動くおーちゃんに戸惑いながらも、あたたかさや、毛の感触を感じました。



おーちゃんの体、とってもフワフワでした。みんな、とっても優しく抱っこしていましたよ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事