大野クローバー幼稚園日記

おひさま通信

一昨日は移動動物園。
子どもたちの楽しそうな笑顔がたくさん見られて、とっても素敵な時間でしたね。

お兄さん、お姉さんのお話を聞いて触れ合いタイムがはじまりました!
犬のまるちゃん。怖くて、少し、へっぴり腰のおひさまっこ。



モルモットのもるちゃんは大人気。みんなとっても上手にだっこしていました。



ヤギや羊やニワトリのコーナーに入ると、大きさに驚き泣き出す子も・・・。最初は驚いていた子も、次第に慣れて、抱っこしている子もいましたよ。



ロバのロバちゃん。とっても優しかったです。



みんなが上手に触れ合っていたのでウサギのいちごちゃんがお話しましたexclamation2exclamation2
みんなびっくり!!歌もうたってくれましたよ。



カメの男の子・女の子の違いも教えてもらいました。



午後からはエサやり。
ひつじの食べる勢いに少し驚き・・・!!



みんなからもらったエサで、動物たちもお腹いっぱいになりました。



犬のまるちゃんとよーいいどん!みんなの勝ちです!!



幼稚園が動物園になった一日。子どもたちにとっても良い体験ができました。保護者会の皆様ありがとうございました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事