大野クローバー幼稚園日記

ほし組通信

先週は運動会、ありがとうございました!
どの子も、本当に一生懸命でとてもがんばっていましたね。
胸をうたれました。あたたかい声援、ありがとうございましたsymbol1

運動会前には、ウッドデッキのそうじ。「おうちのひとが、きもちよくすわれるように」とピッカピカにしていました。



運動会がおわった今週は、色々な学年の子とバルーンやリレーなどをしていますよ。

保育室では、粘土あそび。この粘土、水より軽いので、浮くのです!作っては浮かせ・・・と夢中!!



他には、形に紙を上手に切ったり、三つ編みしたり、学校ごっこをしたり・・・とそれぞれ盛り上がっています。



来週からは制服と園庭ぐつ、上靴がはじまります。月曜はいもほり、幼稚園で待っていますね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事