大野クローバー幼稚園日記

なないろ通信

先週の運動会では、たくさんの拍手や応援をありがとうございました。お家の方に「すてきだったよsymbol1」と言われたことなど、休み明けに嬉しそうにお話してくれたにじっ子さん。お家でたくさん誉めて頂けたことが、自信になったようです。

お休み明けのにじっ子さんは・・・。
砂場あそび。

穴を掘ったり



お山を作ったり



ままごとをしたり



サラサラの感触やギュっとかためた時の感触をたくさん味わうことができました。

粘土あそびsymbol1

まるめたり、のばしたり・・・キラキラ笑顔がたくさん見られましたよ。



そして不思議?不思議?
「みんなの使ってる粘土は」とお水の中へ・・・。
「わぁ、プカプカしてるsymbol1」「うかんでる」



紙皿の上にはステキな作品が並んでいます。

園庭ではsymbol1
鉄棒で足抜きまわりを見せてくれるお友だちが・・・。



「ぼくもブラブラできるよ」



「わたしもsymbol1



秋の心地良さを味わいながら身体中で楽しみました。

お部屋ではsymbol1

紙皿に絵を描いて・・・何になるかはお楽しみにsymbol1



今週も楽しく過ごせました。また月曜日、キラキラ笑顔のにじっ子さんに会えるのを楽しみにしています。

「も~いいよ」かくれんぼしているにじっ子さんsymbol1
おやおや、かわいい足が見えてるよ。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事