大野クローバー幼稚園日記

げんきっこ通信(たんぽぽ)

運動会、ありがとうございました。
担任もたんぽぽのみんなもはじめての運動会。
笑顔で、一生懸命な姿に、たくさんの感動をもらいました!

休み明け、園庭では運動会のまねっこあそびが展開されています。
めろんさんのバルーンに興味を持ったたんぽぽさん。仲間に入れてもらい、楽しんでいました!

室内では、思いっきり新聞あそびをしましたよ。



運動会の絵もかきました。



芸術の秋、ですね。たくさん造形あそびもしていきたいと思います!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事