大野クローバー幼稚園日記

ひまわり組だより

お休みの子が数人重なり、今日はさみしい週明けになってしまいました。

今日は、年中、年長さんの合奏のみあいっこで、お兄さんお姉さんの真剣に取り組む姿に見ているこちらもよい姿勢となり、静かに聴き入っていたひまわりさんでした。

先週は、ひまわりさんも劇ごっこに使う道具作りをしました。絵の具あそび大好きなひまわりさん。最近は、手や余計なところは汚れないように気をつけながら筆を使えるようになりました。



節分では、お部屋に鬼が入ってきた途端に「わあーん」と泣き出す子が3人いましたが、それでも豆を力いっぱい投げて、追い出すことができました。



みんなのパワーで病気鬼さんを追い出しましょう!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事