大野クローバー幼稚園日記

めろん組通信

今週からプールあそびが始まりました。
月曜日にプールのお約束を確認し、プールに入りました。
友だちに、ちょんと水をつけてあげたり、一緒に宝石あそびをしたり、バタバタ泳ぐ姿も見られ、1人1人が自分のやりたいことに夢中になってあそぶことができました。
来週もプールあそびが楽しみですね。



6月生まれの誕生会がありました。
めろん組からは5人のお友だちが5歳になりました。
ホールでは、誕生日のお友だちは、クラス名、名前、好きなあそびを発表することができました。
5歳のお誕生日、おめでとう!



毎日、畑の草取りと水やりをがんばってきたので、ピーマンが7つも収穫できました。
給食の先生にお願いし、給食の焼きそばに入れてもらいましたよ。
とても嬉しかったようで、何回もおかわりに来てくれました。
また大きくなった野菜を収穫しようね。



by からすの
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事