大野クローバー幼稚園日記

そら組通信

子どもたちが楽しみにしていたプールあそびが始まりました。
ホールでプールあそびでのお約束の劇を見てから、そら組さんたちは1番にプール入ります。
以前保育参加の際に作った船を使ってあそびました。
プール初日は少し水が冷たいくらいでしたが、そらさんたちは水に顔をつけている子もいれば、ワニさん歩きで泳いでいる子もいて楽しそうでした。



6月生まれの誕生会がありました。
そらさんは、4人のお友だちがステージの上に立ち、少し緊張しながらも、自分の名前と将来の夢を大きな声で話をしていました。



お誕生日、おめでとう!

by ノンタン
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事