大野クローバー幼稚園日記

レインボークラブ通信~キラキラ~

今週のレインボーさんは、クローバーカフェに大野町野ファミリーサポートセンター(ファミサポ)さんから、スタッフのYさんに来ていただき、ファミサポの仕組みや利用のしかたについてお話を伺いました。
大野町は同居世帯も多いことなどから、利用される方は少ないとのことでしたが、いざ!というときのための安心として登録だけでもおすすめされていました。
また、他地域のお話も伺いましたが、それぞれの市町によって仕組みなどの違いもあり、いろいろなお話が聞けて良い時間となりました。



27日には、つまみ細工体験2日目を行いました。
今回も細かい作業に苦戦されながらも、1つ1つに集中されるママたちの姿があり、仕上がった時の笑顔がとても素敵でしたよ♥



七夕まで毎日眺めて楽しんでくださいね。
次回のつまみ細工体験にもご期待ください!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事