お茶、旅行、東洋医学、健康を中心に好きなこと書きます

これから旅行案内を色々したいかなと思います、外国人相手だが、日本人でも賛成です。

2013-09-24 22:56:32

2013-09-24 22:56:32 | 日記
ネパール人には針を一本打てばなおるが、日本人には100本でようやく楽になる(笑)これってやはり、日本がストレス社会で更に麻痺していること。
さらに働く事が正義で、そうじゃない人は阻害される。気がする。だからアインシュタインは生まれずらい。ノーベル賞とってる人は自分から隔離して、普通の人からみる変人やっている。きがする。例えば鉄道とか、正確さはダントツ、それは素晴らしいし誇るべきだと思う。
だからこそ給料ももっとあげていいし、感謝すべきだと思う。ただたいした仕事じゃないのに、たいした仕事のふりして、でかい態度とる、たいした仕事じゃないならそれでもいいじゃない、心豊かでいたいとか、時間欲しくて家族だいじにしたいとか、他の仕事いっしょにしたいとか。ダラダラやるなら切り上げたらいい。こういうのこそ時間正確な日本の異常さ。ダラダラ時間は鉄道マンの手伝いをしたり、将来のいいイメージを沸かした方がいいと思う。異常さにいる人に感謝して、その人たちの為に少しでも、楽になるアイデアをとりこむほうが今後いいと思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿