お茶、旅行、東洋医学、健康を中心に好きなこと書きます

これから旅行案内を色々したいかなと思います、外国人相手だが、日本人でも賛成です。

2013-10-27 13:22:24

2013-10-27 13:22:24 | 日記
予防接種法25年3月から改訂、医療系の人は見ておいた方がいいかも。

この前の台風中にお寿司屋で、あまりにも僕のバラバラの傘見て、店のオバチャンが忘れ物ですが、ビニール傘貸して頂いてありがとうございます、こういうの感謝感謝です。
昨日は三年ぶり位に公衆電話使って、やり方忘れてる(笑)何でも使わないと忘れてるが経験したなら、頭の中に入っているはず、わすれてたらこの公衆電話を自分で分析して、
使える様になった事になる。それはそれですごいかもしれないが(笑)。ただ思い出す距離が遠いか近いかだけ(笑)
むしろ出すときのトラウマや無意識の壁により、変な出し方になってしまう方が問題のような気がする。ようはプリンターが詰まってグシャグシャな紙が出る感じ。頭悪いじゃなくてスムーズに行くかいかないかだと思う。いかがでしょうか(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿