お茶、旅行、東洋医学、健康を中心に好きなこと書きます

これから旅行案内を色々したいかなと思います、外国人相手だが、日本人でも賛成です。

少し危機感

2023-08-06 14:36:02 | 日記
色々あるけど、まず裏の変なルールがあるそれは置いといても。
僕のトラウマ妄想エネルギーならいいけど。
まずよくビジネス世代ごとというのあるけど、二十代四十代で全然違う言うけど、そんなにおかしいこと、避けるほどなのかということ。特に年上の年下に対する嫌がらせの類は速攻辞めないと、日本人全滅に関わります。今の20代むちゃくちゃ頭いいし、心持ちも広いです。ただ少し疑心暗心が強すぎる部分があるだけ。その疑心は年上がほぼ作ってます。

あとは頼るところがグローバルだということ。これも悲惨です。どうかまず20代よりした大事にしてと思います。

せっかくいいアイデアあるんです。自分たちに合わせろじゃなくて、来ていただき感謝でいいんです。皆怖くて特に田舎は行けないんです。それで勇気出して行ってます。新しいもの見るつもりでいいじゃないですか?機械系については教えてもらってください。要は極端すぎなんです。

我々にはユーチューブがあるってそれにかけて必死なんですよ。優しさ知られないままで。

これが危機感です。ただこれも一部の情報だけど、でも一番穴になりやすいと思うんで書かせていただきました。こっちでは陰まるだしにします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿