お茶、旅行、東洋医学、健康を中心に好きなこと書きます

これから旅行案内を色々したいかなと思います、外国人相手だが、日本人でも賛成です。

2013-06-01 15:40:13

2013-06-01 15:40:13 | 日記
パワハラで被害者解雇最悪だと思う。。多分被害者が一番会社や皆のためにがんばったんでしょ。どうかどこかこういう人を拾ってください。パワハラほっとく所なんて、名前が付こうが歴史があろうが関係ない、そいつこそ首にしろ、それこそ何を恐れてる、憎しみか?しかえしか?噂か?それにパワハラは訴えると鼻が効くんだよねそういう人は逃げるか回りかかえこむ。意味わからない事押し付けて、わかるよな?とか回りが黙ってるかそいつにしたがってる時は注意。役に立たないならいいが会社の成長止めるのに、取引先だけは沢山ある。
こういうのこそ本当はただ働きの飯付き肉体労働するべきなのに。そうすれば普通にサラリーマンは5時に帰れるんじゃない?
パワハラするくらいなら、英語やマーケティング勉強しろと思うし、ボランティアでも行けばいい。
パワハラなんて視野が狭い人が毒を吐いてるにすぎない。頭固いのは信念持ってる場合がある、若い人や新人は受け入れられずらいがついていけば、ものになるし、ついていけなくても不器用なだけで、バカにしたりしない。頭固いふりしたパワハラと一緒にするなと思う。

新聞みて相談の内容パワハラ〉退職とみて
感じました。

それとパワハラ受けた人は腎臓が悪くなってると思います。

また独り言とか、冷たい汗とか多いのでわ…
まえにも書きましたが中間機関がんばってほしいです。

ただ反対になるかもしれないが、もし被害者がいいところや新しい道みつけたら、自分のためにも。ありがとうしてほしいなあ。

こんな考えきっと変なんだけど、それが僕です(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿