お茶、旅行、東洋医学、健康を中心に好きなこと書きます

これから旅行案内を色々したいかなと思います、外国人相手だが、日本人でも賛成です。

紅茶の旅四国

2018-08-23 12:25:48 | 日記
まあここはなぜか東京に似た地名が多かった気がします。松原とか府中とか。一つ共通してるのが、現地の人というよりは、例えば東京から、引っ越ししてきて、喫茶店でもやろっかって感覚で始めた店ばかり。一応本人いわくですが。だからこそ、非常に個性的です。それと大体野菜を使った新鮮料理がメニューにある。ヘルシー志向はと紅茶がうまく混ざっています。野菜のシフォンケーキみたいなのとか、クリームもみな手作りとか。正直アクセスは車がないと、かなりきついが、駅から徒歩1時間位近い近い😂まあバス待ってもそれ以上待つことも多いわけで。ただやる気がある人完成型がこの小さな島に集まってるわけで。実は観光でも非常に面白い島です。まそのうち番外編の伊達巻編ををやると思うので気が向いたら見てほしいかなと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿