お茶、旅行、東洋医学、健康を中心に好きなこと書きます

これから旅行案内を色々したいかなと思います、外国人相手だが、日本人でも賛成です。

紅茶の旅、九州、沖縄編

2018-08-29 20:28:26 | 日記
LCCのおかげで行きやすくなった。なぜか沖縄は台湾経由で行きました。九州は住んでた事もあってか、話しやすいし、日本全国回ってわかったには、極端におしゃべり、だけど改良はピカ一だと思う。特に宮崎は品種改良がすごいです。アクセスは福岡はいいけど、他の県はあまりよくない。入れ方については正直材料はいいんだけど、入れ方が少し雑かも。ただ昔ながらのある程度でokを受け入れるなら、この地方ほど人間臭いお茶いれるところはないと思う。試飲とかも豊富にやってくれるし、なぜか紅茶とカレーがセットだと思ってるのか、福岡意外はカレーがセットにあるので、昼ご飯には困らないだろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿