お茶、旅行、東洋医学、健康を中心に好きなこと書きます

これから旅行案内を色々したいかなと思います、外国人相手だが、日本人でも賛成です。

紅茶の旅中国地方編

2018-08-12 00:04:31 | 日記
ここが一番移動が大変でした。特に岡山県、しまるのもはやいし、移動も姫新線で始発じゃないと間に合わないってどういうことよ。ただ中国地方の紅茶の店のひとは一番は熱い人が多い。スリランカ産もインド産も結構いい茶葉使ってます。フレーバーメインの店もしっかりアレンジできて素晴らしいです。ケーキの種類はあまり多くないかも。やはり車社会なんだな。ちなみに個人的にバスはあまり好きではないが、それでも頑張ってるなと思うバス会社は三つ、神奈川の神奈中バス、福岡の西鉄バス、そして岡山の両備バスです。共通してるのはどれも地域にかなり貢献してる。やる気が感じるバスです。この地方は移動も大変だし、駅から遠いし、店しまるのも早いし色々不便だが気合はあります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿