お茶、旅行、東洋医学、健康を中心に好きなこと書きます

これから旅行案内を色々したいかなと思います、外国人相手だが、日本人でも賛成です。

2013-08-16 08:13:27

2013-08-16 08:13:27 | 日記
お灸は自分でできます。怪我とか治り早くなるし、爪の水虫とかも時間はかかるが毎日やれば、治る可能性が有ります。実際にかなり良くなってる写真とか見ます。

お灸は簡単にいうと火そのもののちからや免疫力UPと、エネルギーの補充があると思う
ただちゃんとわかっていないのが残念だがわかってないからこそ、100%と0%じゃない柔軟な可能性があると思う

話変わるが、もし僕が組織を作るなら、観光警察と労働警察と人権警察とネット警察を作りたいかなと思う。皆麻薬Gメンみたいな感じだが、観光は外国人の保護、無資格ガイド取締り、ぼったくりの取り締まり。
日本でも外国人相手に健康食品とかドラッグストアで2000円位のものを、パッケージ買えて20000で売るとかあるみたい。観光庁とか知っているみたいだが。取り締まりは0に等しい。日本人には関係ないという人多いが、ぼったくりが多いと思われるとやはり、イメージダウンでしょう。海外では観光警察は当たり前にあるし。

労働と人権は主に会社かじゃないかの違い。パワハラ、いじめ、体罰、児童虐待、ストーカー、冤罪、ブラック企業などの取り締まり。普通の警察とのちがいは一言前向きな人を邪魔から解放。

横領とか詐欺は社会の悪だし殺人もそうだから、上が重なって結果的に起きたごみや燃え貸すみたいなもの、一番大きいのは戦争なわけだし。

一生懸命あがく人や好奇心持っている、現行の犯罪を悪と思ったり、興味ない人が被害受けるわけだから、悪や死を相手して成果だと思っている、今の警察に生きる事を相手にするのはめんどくさい。
虐待とか警察行ったが助けてくれないとかあるが。まだその人が肉体的には勿論、社会や精神的に生きてるから助けられない、残念ながら。
こういうの書くと、すごく反対する人が出てくるが、その人は悪や死人の恩恵受けてるのかもね。

ネットはネットの取り締まり。

僕は力がないから今はできないが、もし覚えていて先に議員になった人とかいたら、一部もりこませて下さい。
個人的に日本に必要な組織だと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿