お茶、旅行、東洋医学、健康を中心に好きなこと書きます

これから旅行案内を色々したいかなと思います、外国人相手だが、日本人でも賛成です。

久しぶりに

2013-12-02 11:02:34 | 日記
久しぶりにというか何故かパスワードが通らなかったから、少し時間をおいたらできたので変なの。ラインも同じような現象起きて、使えてない。個人的に会って話せる事が基本だから、場所が遠い場合は別としてあまり使えない、現代の仙人になりつつあるかも、ただラインやブログは新しい口コミツールなのかな、ちょっと寂しい部分もあるが、使えてないからしょうがないかも。最近仕事やビジネスでの飲み会の本当意義が分かった気がします。まあ本当にドンチャン騒ぎの場合もありるが、あれは重要なビジネス決定の場、表の会議などはあくまで事実と世間と心を引き締める場だと感じ。ラインやSNSも新しい形の飲み会場かもとは肌身には勝てないはずだが、最近の人は肌身は刺激が強いのかもしれない。これを考慮しないと、本当に仙人になるかも。仙人ならいいが寂しがり屋の僕には、今は大丈夫だが、生きていけるか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿