鬼農 

☆マキタ新商品☆18Ⅴ充電式ヒートガン

 先日、煽り運転をしました鬼農です

煽り運転をされたのじゃなく、走行中に前の車を確実に煽りました。

 やってはいけないのは当然承知の上です。

煽られた方もかなり嫌な気持だったでしょう。

 ゲームなどのバーチャル世界ではなく

13日の日曜日午前8:10頃、吉井町国道254にて前を走行中の車にべったり張り付いてクラクションを鳴らしました。

そして前の車が止まったので、後ろから私は大声で叫びました。

これ事実です。

 煽られクラクションを鳴らされ大声を出された前の車の方は

私にお礼を言ってUターンをしていきました

 

 その心は

コンビニに財布を忘れて店員さんが追いかけたが間に合わず

私が追いかけた次第です。

 昨今、マイナスドライバー1本持っていても逮捕される時代だからこの投稿は不味いか?

ならば運転だけに所持するのはプラスドライバーに

お後がよろしいようで

ヒートアップ

鬼農


群馬県ランキング
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お勧め機種」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事