未来を拾いに

aikoのことしか頭にないひとのブログ

2016→2017

2017-01-14 00:36:23 | aiko日記

はーい!あけましておめでとうございます(・∀・) ←遅
年末年始のかわいいaikoのことを書いておかないと!

aikoは紅白は出なくなっちゃったので、楽しみはCDTVとあけおめCMでしたねーー!(´∀`*)

あけおめCMというと、めっちゃめちゃ可愛いaikoはもちろん!「まだ聴いたことがない新曲」がかかるかも知れないのが楽しみなところです。
記憶に新しいところでは、2011→2012のときかな?「自転車」のとき!

このとき!

それから、去年、2015→2016のときはそうでしたね!その年にリリースされたシングル「もっと」が一足先にきけました。

そのときはカウントダウンライブだったから、大阪城ホールにいました。
aikoもMCで、

aiko「きっと今ごろ(CMが)流れてますw

っていってね。なので、テレビCMはみられなかったんだけど、大阪城ホールのスクリーンでCM流してくれたんですよねー(´∀`*)

 

で、今年。
いつもは12/31は実家にいくところなんだけど、誰にも邪魔されずにaikoをみたかったから、実家には1/1にいくことにして、12/31はひとりで部屋で過ごしました(すまん親

CDTVでaikoが登場するのは「1:00~3:00」というアバウトな告知でw
12:15でしたねあけおめCM!

キターーーーーーーーーー(´∀`*)ーーーーーーーーーーーーー!

って感じ!

    

BGMは「恋をしたのは」。新曲じゃありませんでした!
酉年だっていうので、両手で羽をつくってパタパタさせてちょけるあいこがこのうえもなく可愛くて!(´∀`*)
フラミンゴを愛でるあいこがそれはそれはかわいくて!!(´∀`*)

もうしぬかと思いました


そしてCDTV。
あいこの今年の抱負は、「スマホ依存をなくす」だそうです。

去年は、「早寝早起き」でしたっけ?aikoには無理だったようですねw
あいこのことだからきっと今年も無理なんじゃないかな笑

曲は、「もっと」と「二人」。

    

だんしじょしそうでないひとー!もやってね。恒例のぬいぐるみ投げ。「らいちょう!」

aiko、カメラに向かってぬいぐるみもってなにかちょけてたんだけど、aikoの動きは予測不可能なもんだから、カメラのスイッチ係のひとも追いつかずで。

だからこんな絵は今年は見られず!それだけが残念でした~

 

あいこはその後、1/4だかに初外出?をして、恒例事務所でもちつきして、のみすぎてよっぱらって記憶なくして壮絶な二日酔いになりましたっていうあいこめがきて(笑

ユーミンの新年会に招かれて~!ゆずっこの子とずーっとおままごとやって。ゆずっこに「あいこおねえちゃん!」って懐かれたんだって。

で、今日あたりはあいこがだいすきなスノボにお出かけしたみたいです。Twitterに可愛い動画をあげてくれましたねー(´∀`*)

 

あいこよかったね(´∀`*)

あいこが楽しそうにしているとしあわせだよ(´∀`*) 


いま、曲をつくっているそうです。あいこはまじめだから、ずーっと仕事をしないでお休みだと不安で不安で仕方ないんだと思います。
ツアーはやるのかなーー(´∀`*)


2017年も楽しみ!


今年もよろしくお願いします。

では、また!