未来を拾いに

aikoのことしか頭にないひとのブログ

黒田残留

2006-11-07 03:29:16 | カープ

今日ほど嬉しかった日はありません。間違いなく今年一番です。 

黒田、ありがとう。まじでめちゃめちゃ嬉しいよ(涙) 

市民球場最終戦のことを強調していましたね。浅井の言葉やそれを取りまくチームメイトの姿にも思うところがあったんじゃないかと思います。マーティ監督、フロントの努力も大きかったのでしょう。中国新聞の表現が一番しっくりきました。ここ一ヶ月の一連の出来事は本当に広島の財産です。 

名前は書かないがFA規定路線かのような表現で散々憶測記事を書いてくれたスポーツ紙3紙!関係者と全てのカープファンに謝れ!「白紙」だって言ってるじゃないかと、腹わた煮えくり返る思いでしたよ。 

まぁもうええわ。 

ファンはこの日のことを決して忘れちゃいけません!球場をカープファンで満杯にしなきゃね。 

佐々岡、前田、緒方がいるうちに 
市民球場があそこに在るうちに 

優勝して欲しい。一生応援し続けます! 

今日はもう一つ嬉しいニュース。希望枠でのカープ入りが決まった宮崎充登投手。MAX153km/h右腕。この日に表明の運びになったのも何かの縁だ。黒田のようなピッチャーになってください。

期待してますよ!