未来を拾いに

aikoのことしか頭にないひとのブログ

YOUR RADIO 802

2014-11-08 19:39:12 | aiko日記

名古屋から帰ってきました(・∀・) 
帰ってから近所のTSUTAYAにいって「オリ★スタ」ゲット!エムオンの「あたしの向こう」Fullバージョンはやっぱり自動録画できてませんでしたが(番組情報に「aiko」とかのキーワードがないとさすがに無理)中国の某動画サイトに見つけたのでチェック(・∀・) 
そのうちエムオンとかで流れまくると思うのでCDが出れば撮れる日もありましょう。 

あ、ミュージャックもね(・∀・) 
  


11/10(月)の深夜はニッポン放送にaikoでまくりだそうだぞ!そして今夜は「CDTV」だ(・∀・) 

録画予約忘れずに! 



FM802の録音は今週も成功してました。 
FM802 25th ANNIVERSARY 802GO! SPECIAL PROGRAM「YOUR RADIO 802」。 
aikoがDJやってます2週目!「あたしの向こう」のc/w「ドライヤー」も初オンエアだよ(・∀・) 



感想なんですけど。 

…ライブで聴いたドライヤーよりテンポが遅いかもー 
正直、ライブで聴いたライブバージョンのドライヤーのほうがいい気がする(・ω・) 

今週のトークはこれからゆっくり聴こうとおもいますー(´∀`*) 

ではまたねい