未来を拾いに

aikoのことしか頭にないひとのブログ

問題集

2016-03-04 23:36:34 | aiko日記

ねーみてみてきいてよーー 
スペースシャワーTVのaikoのPV特集録画してたら「もっと」のPVのフルバージョンが録れてたよーーー! 

・・・ってこれはaikoのyoutubeのですが(・∀・)

aikoありがとうスペシャありがとう(ノД`) 
「もっと」は説明不要ですね!あけおめCMの未発表曲で、深キョンドラマの主題歌ですね! 

aikoにたまにある「ぼく」目線の歌詞で泣けるんだよ。 
もっともっともっともっと一緒にいたかったんだよ(ノД`) 

これはね、わかる話なんです。 

もっともっともっともっと一緒にいたかったよ(ノД`)(ノД`)(ノД`) 


この感じは「あたしの向こう」のときに泣いてしまうのと一緒の感じですよね。
私は失恋の歌に弱いのです。イタイ思い出があるから。 

スペースシャワーTVはaikoミュージックビデオ特集で1時間。他にもこんなかわいいあいこを放送してくれるぞ!



・・・たぶん抜けてないはず!



そしてそしてaikoはこの2日間大阪キャンペーンでしたねー! 
昨日はradikoプレミアムで大阪ローカルのラジオを録音セットしてたんだけど失敗でorz 
PCのラジクールってやつなんですけどね、どうもPCを立ち上げっぱなしにしてないとダメっぽい。 

今日はFM802中島ヒロトさんのラジオ!昨日の反省を活かしたら成功してたよー 

aikoもテンション高くていいですね(´∀`*) 
ヒロトさんと仲よしですもんね(´∀`*) 



…昨日は録音失敗したけどヒロトさんのラジオではc/wの「問題集」オンエアしてくださりました!! 

3月9日はニコニコ生放送もあるよーーー!aikoが降臨しちゃうよーーーー! 
私はその日は早めに帰ってリアルタイムであいこと一緒の時間を過ごそうとおもいます!(ノД`) 


では、また!