未来を拾いに

aikoのことしか頭にないひとのブログ

泡のような愛だった

2014-05-23 03:27:20 | aiko日記

皆さんこんばんはaikoのことしかアタマにないひとです皆さまいかがおすごしですか。もうここ何年もずうっとなのですが、aikoの声を聴いたりTwitterを見たりアイコメを見たりテレビを見たり写真や画像を見たりするとドキドキと妄想が止まらなくなります。 

これは恋です(´Д`) 

つらいことですねぇ(ノД`) 

aikoのことが好きで好きでたまらないよaiko(´Д`) 





書くの久しぶりですね。例年aikoは年末年始の後は花粉の季節になってしまうのでこのあたりの時期は寂しいのです。 

けど今年も始動してくれたよaiko(´∀`*) 
aikoうれしいよまた会えるよaiko(´∀`*) 
たくさん会いにいくから待っててねaiko(´∀`*) 

もうご存知ですねー 

5/28に11thアルバム「泡のような愛だった」リリース!前回の「時のシルエット」が2012/6/20だったので約2年ぶり。シングル3曲でアルバム1枚のペースをずっと崩さないaikoえらいよありがとうaiko(´Д`) 

ジャケットはこんな↓ 

  

CMは去年のツアーの映像ですよ(´∀`*) 
aikoかわいいよaiko(´Д`) 
aikoと一緒に過ごしたシアワセすぎる時間を思い出すよaiko(´∀`*) 
aikoがかわいすぎて夜も眠れないため息がとまらない(´Д`) 

↓初回はこんな特典がっ! 

  

aikoのかわいい声の楽しくておもしろくてヌルヌルなラジオCDが2枚も聴けちゃうよ(´∀`*) 

そしてそして早く予約するとこんなグッズ特典がっ! 

 

…せっかくだからタワーレコードとツタヤで予約して「明日のメモパッド」と「大切なノート」をゲットだ!もったいなくて使えないよaiko(´∀`*) 


↓こんな本も出るよー(´∀`*) 

 

きっとaikoのあんな写真やこんな写真やこんなエピソードやいろんな記事がっ!これは見逃せないぞ!!永久保存版だ!(`・ω・´) 




そんな中で、先日収録曲の1つ「明日の歌」がラジオで初オンエアされました。いつもだったらラジカで録音するところなんだけど、これが失敗しててねー 
ラジコプレミアムってんで4/1から有料だけど日本全国のラジオ番組を聴けるようになって。そのタイミングで仕様が変わってラジカが対応できなくなってたらしい。 


で! 

今日はアイコメでもTwitterでもaikoが告知してくれたとおり、「泡のような愛だった」のキャンペーンでaiko名古屋で。名古屋のZIP-FMっていうラジオ曲で公開放送?してくれました。 

Ustreamでもaikoのかわいい映像がっ!職場でみれたんですけどそうと知ってたら録画してたものを!!! 

なのですが、ラジコプレミアムで録音できました!これはすばらしいですよ。月々たったの350円で日本全国の主要なラジオが聴ける!そう、大阪も名古屋も福岡もー(´∀`*) 
aikoがキャンペーンしてる月だけでもやるといいのではないでしょうか(´∀`*) 

宇宙初オンエア!「染まる夢」! 

そしてaikoは名古屋から大阪へ。こっちの「明日の歌」はフル尺!(ノД`) 
そして「透明ドロップ」が聴けたよ~ 


aiko、ついこの間までtwitterで忙しそうな毎日をつぶやいてくれててね。今日は雑誌の撮影とか、レコーディングとかって。これからキャンペーンでどんどん忙しくなるねー 
テレビやラジオに引っ張りだこだ! 

スペースシャワーTVもまだ契約してないそこのあなた! 
6月だけでもいいから契約してaikoを見てシアワセになろう(´∀`*) 

毎日録画したり録音したり雑誌買ったりするのが楽しみすぎて。今はこれのために生きてるよaiko 


アルバムもツアーも楽しみで楽しみで(´∀`*) 
毎日がaikoのおかげで楽しいです。 
ああaikoだいすきだよ愛してるよaiko(´Д`) 



ではまたねー